第24回  イギリス 3
チーチャンの散策
2013年  7月3日〜10日
3日目、朝6時に起きて近くを散策 公園がありました。とても、静かな場所に、何気なくこんなステキな景色が見れるなんて・・・ リスさんも、ご挨拶・・・
近くに住むエディさんのおばさんの家に、ママを迎えに行きました。 ここは、ボウィス城。お庭が素晴らしくて、まさしくイングリッシュガーデン。見たことのないような、可愛い花が沢山ありました。 天空の城 ラピタのモデルになったお城。雲の形に刈られています。
孔雀も普通に歩いているのには、驚きました。 ボウィス城。中に入ったのですが、撮影禁止。ですから、私のしゃしんを載せました。
今回の旅行で、一番楽しみにしていた「ポントカサルテ水道橋と運河」 テレビでも良く紹介されています。
英国で、最も長く高い水道橋だそうです。
この日泊まったカントリーハウス。ママにおみやげを渡して、全員集合・・・庭に野生の鳥がくるそうです。 こちらのホテルに、私はジャケットを忘れてしまい、
皆さんにご迷惑をかけて、やっと洋子ちゃんの手元に戻りました。