チーチャンの散策  第24回  イギリス 4

                   2013年  7月3日〜10日                                       

                                                      

7月5日。4日目のウエールズです。本当に細い道を大きい車で走りました。景色は、ワンダフル! 「ボナント・ガーデン」日本の古川庭園は、ここを真似たのでは無いかと思うくらい、似ていました。ゆっくり、自然と花との饗宴、素晴らしかったです。 海岸リゾート「ステンディドゥノ」静かな街で、カモメが飛び交いステキなホテルやショップが建ち並び、ここで、トラムに乗って山の羨望も楽しみました。

「コンウィ」城壁都市。イギリスで一番小さい家にも、入ってきました。 「コンウィ城」エドワード1世がウエールズを征服するために築いたお城。見晴らしがとても良かったです。 この日は、私の誕生日。古いお城を改装した5つ星のホテルで、シャンパンとケーキ・ステキなプレゼントで、生涯忘れられない最高のお誕生日でした。有り難う・・・