チーチャンの散策

第24回  イギリス 6             2013年  7月3日〜10日     

この日は、洋子ちゃん達が、お昼過ぎに合流するので、私達6人で、「カーディフ城」に行きました。
2000年も前に、古代ローマ人に築かれたお城。
素晴らしいゴシック様式の外観。内部を地中海風の庭園、イタリアやアラビヤ風の装飾。見応えがありました。
買い物をするためのスタンバイ。カフェでお茶もしてきました。
     
   
エディさんの運転で、「アフターヌーンテイ」をマナーハウスで、頂きました。
カッスル・クーム。電線やアンテナは、一切排しているそうです。最後の写真は、ストーン・ヘンジ。紀元前3500年以上前から受け継がれてきた石造建築物だそうです。
この後、ウインブルドンのホテルに行き、ここで車を返して、ドライブの旅はオシマイ
運転のエディさん、ナビゲーターの洋子ちゃん、有難うございました。
それにしても、マレーの優勝で、街は大変・・・、12時過ぎまでドンチャン騒ぎ。でも、気持ちがわかるので、許してあげます。